参加してみました ⇒ .

2010年08月11日

ひらパー

100810_1643~01.jpg


投票して来たよ〜


旦那と息子は 小杉さん

私は吉田さん



やっぱり小杉さんが人気らしい

USJ好きなクセに



がんばれ吉田さん
posted by COOPY at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

夜のパレード

100718_1948~01.jpg顔が…


でかっ!
posted by COOPY at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

志摩スペイン村に来ています。

100718_1340~01.jpg100718_1316~01.jpg100718_1211~01.jpg


暑い!



でも 空いてて 良いわぁ
posted by COOPY at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ペコちゃんロール 食べた

100530_2107~01.jpg


テレビで大絶賛で期待したけど

まぁまぁ かなぁと


美味しかったけどね
posted by COOPY at 18:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

男らしい名前




近所の郵便受けに

『山本鉄筋』と書いてある お家がある。


それを見て

なんて 男らしい名前なんだ! と思った。
きっと、堅い感じのおじさんに違いない。
でも、子供の頃は皆に「てっちゃん〜」と呼ばれてたんだろうなぁ

とか 想像は広がる。


昨日、その家の呼鈴を鳴らす作業員を発見。




扉が開き「ただいま」と入る作業員。






あ、鉄筋屋さんか。

会社名だったのねぇ。
posted by COOPY at 08:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

先輩ってば…(-_-;)




叔母が亡くなった。
61歳 若すぎる死だ


今日がお葬式だった。





先輩に昨日
『明日休みます。』って事で説明を


『なんか 夜に 吐いて苦しいって 言い出したらしいんですよ。

吐くって、あんまり良くないですよねぇ。

○○さんも××さんも(故人)そうでしたよねぇ…。』




先輩「そうねぇ。

酔って無いのに吐くって おかしい よねぇ。」







じゃ 無くて〜


先輩は 始終 酔ってるかもしれないですけど〜



ん〜 なんて言うか…
posted by COOPY at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

なぜ?




送別会の帰り(しこたま飲んでる)



前に座ってる おじさん




白髪の眉毛





3センチ 以上伸びて 横にはみ出している。

白髪



メーテルみたい







なぜ?切らない





気にかかる










酔っ払いの疑問点
posted by COOPY at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

作って無いのと 同じ




ある日、息子2号が

学校で 今 けん玉をしている と 教えてくれた。


1号の時にも、 木の素材のけん玉に 自由に 色を塗って やっていたっけ。


『作ったの?』って聞いたら

「ううん」と言う。

『作って無いの?お兄ちゃんの時には作ったけどねぇ。』

って言ったら


「色を塗っただけ。
あんなん 作ったって言わないの。





お母さんの生協と一緒」




『…どういう意味?』




「お母さんも生協の袋破って、揚げるだけやん。同じやねん。




作った とは 言わないの」








(-_-;)


パードン?
posted by COOPY at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

バレンタインデー

100214_0907~01.jpg


12日金曜日の ぴらめき〜の と言う子供向け番組で

息子2号の星座が占いで一位になった!



『明日 ポストにチョコが入っているかも?』だって






次の日 息子2号 何度も何度も ポストを確かめる。



当然 入っている訳も無く



そこに、板チョコ らしい物体が…!


「チョコ?チョコ?」って 喜ぶ息子に

なんて言えば良いんだよ(-_-;)



コラ!eo光!
罪作りな広告作るんじゃあないよ!!!


絶対 入ってやらないからな バカ!
posted by COOPY at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

(^_^;)




今日 息子の学習塾で

大学のレベル別の表をがはり出してあるのを ボンヤリ見てたら

私の出身大学が 最低レベルで載っていた。



低い低いとは思っていたが




…こんなにレベルが低いとは!




子供達に『成績悪い!』って怒れない…
だって 偏差値は ずっと 息子の方が高い



この父親に、この母親なら

良くやっている方か…(-_-;)
posted by COOPY at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

初春

100107_0636~01.jpg


新年にお財布を買い替えるのは 縁起が良いらしい


初春 → はる →財布が張る だそうです。

張るって言っても 私の場合

ポイントカードで

だけど



(-_-;)


お札は折らない 長財布

色は黄色が良いと言うが、黄色は入るのも出るのも って状態になるらしい

なので、外はシックな色、中は金、黄色が良いらしい(前はコレだったけど。最後はホックが飛んで無くなり、年末レジ前で札をばら蒔いて、先輩に笑われた)



その他、ワインレッドだとか白だとか聞く


今年の金運は どうかな?
posted by COOPY at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

危険人物

091213_1607~01.jpg


ディズニーランドからの帰り、飛行機で帰った。

飛行機に乗り込むと、客室乗務員さんが『チケットを確認してよろしいですか?』と聞いてきた。
座る席を間違えたかと思ったけど、間違えて無いなぁ…と思っていたら、

そのうち、飛行機の前にお越しくださいと言われた。


…あの



私 何かしましたか?

帰れますか?(ToT)


危険人物?





すると扉の外で 預けた私の荷物を持っている飛行機会社の方が

『お客様のお荷物でございますね。お荷物の中で何か光っておりますが…』


そこには、青白く光る鞄が…

あ〜それは、ディズニーランドのお土産のミッキーの光る杖!


思わず駆け寄る私に

『お客様!航空法で一度手荷物検査を受けたお荷物をお客様が触れる事は出来ません!』



飛び退く私…
では、大阪までこのままで?と思ったら


『わたくしが お止めしても よろしいでしょうか?』


お止めしちゃってくださいm(_ _)m


すいません。お騒がせして〜



皆様もお気をつけ下さい。



光物のお土産は、ぐるぐる巻きにして 鞄の奥に入れましょう。
危険人物になっちゃいますよ。
posted by COOPY at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

空弁

091012_2041~01.jpg


ディズニーランドから 飛行機で大阪に帰り、

晩ご飯なんか 作ってらんねぇ (`ヘ´)


って事で 羽田で空弁買いました。



子供達が買いたかったポケモン弁当は売り切れ(;_;)


今?話題と言う『焼き鯖すし』を買ってみました。

棒寿司なんだけど、焼き鯖の下に、生姜とシソの葉が入ってて爽やかな感じ



売り場のおばちゃんは『鯖が苦手でなかったら ぜったい買って!』と言ったんだけど…





私 焼き鯖



すごく



好き!

なんだよね〜




だから 普通に美味しかった。


ゴメンよ。持ち上げらんなくて…


焼き鯖って 油っ濃いイメージだと思いますが、全然 そんな事無くて 爽やかなの


でも 私 油っ濃い焼き鯖も好き!



って上げたり、下げたり…

いや 下げてはいないんだが
posted by COOPY at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

イクスピアリ

SN3F0032.jpg

091012_1312~01.jpg


ランチ食べてたら帰らなきゃ
posted by COOPY at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰るだけ

091012_0855~01.jpg

朝食のバイキングに山積みになってた


ホテルのキャラクター
ペンギン チョコレート
posted by COOPY at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

パレード

091011_1843~01.jpg091011_1843~02.jpg
posted by COOPY at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パレード待ち

091011_1801~01.jpg


けっこう寒い
posted by COOPY at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィーンと言えば

091011_1358~01.jpgボーンテッドマンション


乗らないけど
posted by COOPY at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャングルクルーズ

091011_1019~01.jpg


一時間待ち
posted by COOPY at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり

091011_0940~01.jpg


早起きして、ホテルの朝一でバイキング食べて、ランドに着いたのに、入るまで30分かかり

モンスターズインクは諦め、バズのファストパスを取った。
でも乗るのはお昼頃


今、ビッグサンダーマウンテン並び中70分待ち
posted by COOPY at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

