参加してみました ⇒ .

2007年12月02日

アンケートに答えてみた



最近、アンケートに答えたら“¥1,000のクオカードを差し上げます”なんて言うのがあるじゃない?


ま、ヒマだし…なんて答えてみたのね。



「あなたは、人から頼られるタイプですか?」

(ー`´ー)うーん

どっちか つうと 人を頼るタイプですかねぇ 

んでもって NO と …




「あなたは、人が物を買うときに意見を求められるタイプですか?」


(-- )( --)(-- )( --)ううん  違うよ



「あなたは新しい製品をすぐに購入したいタイプですか?」


まぁねぇ。買いたいけど、お金が無いので買えないタイプ  って言うか…

なのでNO。



「仕事上、物を買う決定権を与えられていますか?」


。(>_<;=;>_<)。 いえいえ。ただの一女子平社員でございます。






すると、突然


「ありがとうございました」


って画面が変わったのね。




良いよ


良いんだけど〜


なんか、役立たず!って声が聞こえたようなぁ…?





banner2.gif ←こんな私だって頑張って生きてるんだよ…

タグ:アンケート
posted by COOPY at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

toto BIG 当たったよ!

イーバング銀行でtoto BIGをやると、とってもお手軽!


パソコンでものの5秒で買えちゃうんだもん。



しかし、幾度6億を夢見ても



当たらない (●´・△・`)はぁ〜



宝くじだと ¥3,000−買えば¥300当たるじゃない?

でも、toto BIGだと それが無いのよねぇ



ず〜っと ¥0 な訳よ。





やっぱり、当たらないから 当選金が6億な訳よね…



よし!年内いっぱい買ってみて、駄目ならあきらめよう 

それまでは、ランチに行ったと思って買いましょう(それだけしか買ってないのよ) 

0(`・ω・´)=〇



で、毎回4口¥1,200−を購入する私。



どれどれ、今回も4口…

big.bmp
↑サムネイルなのでクリックしてみて!


(・∩・)?アレ??≡3



当せん…?






当  せ   ん  ?







当選ってあの当選か?




ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!





エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


しかし、残高の桁が変わってないような?






big2.bmp




4等か… ”_| ̄|○”ハァハァハァ





あ〜でも 当たったよ!(*^-゚)vィェィ♪


あ〜ん。下手に?当たっちゃったから また 買い続けちゃうなぁ






次は6億?


banner2.gif ←頑張れ私!












タグ:toto BIG 当選
posted by COOPY at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

柚子茶(キッコーマン)

071103_1403~01.jpg

すき焼き肉があたってから、気を良くして色々な懸賞に応募しまくっている私 (=^^=) ニョホホホ

soon 当った! 当ったよ〜




今度はキッコーマンさんの“柚子茶3個セットが1000名様に当る”に当選しました〜



キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ



少し前に、韓国ブームと共に名前は聞いていて、興味はあったんだけど飲んだこと無かったんですよ。嬉しいわ!タダで試せるなんて

1個は実家に、1個は友達に、1個は自分で飲みました。


キッコーマンさんも チャッカリしてんのよ。飲み方と通信販売の用紙、ちゃんと3通入っているの。“一人で3個も飲むなよ!ちゃんと知り合いに配れよ!”って事よねぇ。

期待に違わず、ちゃんと配らせていただきましたよ。

そんでもってね、オバチャンと言うものは良かった物を紹介したくなる生物なんだって!マーケティング上 証明されてるんだって。
あ〜、私もオバチャンだわ!人に教えたくなっちゃうんだよねぇ。

で、ブログネタに



見た目は、柚子のママレード。皮と一緒に煮込んだジャムのようです。
それを、スプーンに3杯ほどお湯に溶かして飲みます。
ま、私 元々 柚子が好きなんですけどね、(昔、ピンキーのゆずミント味を買い占めてました)味は、ホットレモンの様な感じ。

一瓶580gもあるので、“わ〜飲みきれるかしらん?”と思って、会社に持って行って皆に「飲んでね〜」と言っていたのですが…



ハマってしまって、一人で1日3杯ぐらい飲んで

10日で無くなっちゃいますた〜  (^∧^) スマンノウ ミンナ



なんかねぇ、程よい甘味と柚子の香りで ほぉ〜 っとしちゃうの。


オススメです〜 soon  キッコーマン通信販売HP



またまた、懸賞に当ったことで ますます気を良くして“懸賞・くじ”のカテゴリを作りました。読んでね。(右側にカテゴリ分類あります。)


banner2.gif ←そのうち車にでも当るんじゃないの?\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
posted by COOPY at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

6億円当ったら 贈与税問題勃発!

また キャリーオーバーで 6億円当るんだって!



と性懲りもなく 5日金曜日に 先輩と先輩ママと私の3人でBIGを買った私たち



今朝になって 先輩が

「うちで旦那に『BIGを3人で買ったから6億当ったら2億だよ〜』って言ったら

『あんたら バカだね

 一旦 COOPYさんの口座に入ったら 贈与税かかるじゃん』


 って言われたんだけど…」


そうなんです。私のイーバンク銀行経由で注文したから 一旦 私のイーバンク銀行に入るはず…




(゜ロ゜) ヒョオォォ!


マジ? マジ?



早速、贈与税の税率をインターネットで調べる私たち

仕事中だっての!

1000万円以上は 50%の税率がかかります





(」゜ロ゜)」 ナント 半分?




私 「じゃあ、私は2億で 皆様は1億づつって事で…」

先輩『冗談じゃないわよ!なんで半分も取られなきゃいけないのよ』
    (ノ`△´)ノ

先輩ママ『確か年間何万円だかは非課税のはずよ』



_ロ(.. )m  カタカタ



COPPY「年間110万円以下です!」


先輩『じゃあ 2億円は…』



_ロ(.. )m  カタカタ




(メ▼。▼)y-~~~

先輩『181年かかるじゃないの!』





COOPY「あ!お父さんとかお母さんとか知り合いを10人集めれば

    18年ですみます!



    あ〜 でも 18年も親が生きてないかぁ




3人で騒いでたら 部長に『いったい皆でいくら買ったの?』と聞かれた



COPPY「3人で5口づつ¥4,500ですよ」





部長   ……(o_ _)o パタッ

『はい仕事して!』





え〜 私たちには一大事なんですけどぉ







posted by COOPY at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

すき焼き 再び!

高級牛肉を懸賞で当てて食して以来、“卵クルクル〜のお肉”が好物になった息子2号

soon 過去記事“当った!当ったよ〜”


義母から 頂き物の高級牛肉をおすそ分けしてもらったので、
うるさい息子2号のために すき焼きにすることにしました。


とは言え、もらったお肉は200gぽっち

これでは、親子4人分は無理…



他の材料も買わなければいけないので、近所のスーパーへ


ここは、皆の評判で 焼肉するならココの肉! と言う
他のスーパーよりは良い肉が置いてある。



そこで、380g 3,000円100g換算800円の


スーパーでは一番お高い牛肉を購入!



そのお肉は 今流行の“○○さんちのお肉”とうたったブランドものだった。


このブランドで 以前 ローストビーフを酒の肴に買ったら

息子達に食べられてしまった いわくあるブランドなのです。






だから、きっと美味しいはず!










えぇ 美味しかったですよ。

いつもなら ぜ〜ったい 買いませんよ こんな高いお肉…





でも





息子2号  食べません!



義母のお肉も きっと大した事無かったんだな(貰っておいて暴言)

食べなかったヨ〜


_| ̄|●;





あんたね、

「すき焼き大好き」ってこれから言うな!



『とてつもなく高い肉が好き』って言え!



500g13,000円 100g換算2,600円の肉なんか


うちの家計で 買えるもんか〜
posted by COOPY at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

すき焼き の 次の次の日

日曜日に 懸賞で当った高級牛肉で すき焼きをした 我が家

過去記事 soon 当った!当ったよ〜



月曜日である 次の日は うどんすき だったのに
息子2号に「すき焼きが良い」と否定された 私

過去記事 soon すき焼き の 次の日




そして、火曜日


ま、ここまで読んだら 流れ 判るでしょ?


息子2号『今日のごはん お肉の にして!』




_| ̄|●;



だ か ら 〜







私 「あのお肉は当ったの。すごく高いの。買えないの」




スネまくる 息子2号



( ̄△ ̄#) ウラー いいかげんにしてくれ〜





そして、晩御飯を作り始める私



息子2号『卵クルクル〜のお肉 してくれた?』



だから しつこいってば!




元来 息子2号 お肉はキライなんですよ。

すぐに『お肉 硬い〜』って べぇっとだすんです。



なのに、なのに 5歳児をココまで魅了する 高級和牛ってどうよ?





普段 良いもん 食べてないからか?


きっと、今日も 言われる…

\(〇_o)/コワイヨー

タグ:高級肉 子供
posted by COOPY at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

すき焼き の 次の日


日曜日に 懸賞で当った高級牛肉で すき焼きをした 我が家

過去記事 soon 当った!当ったよ〜



月曜日である 次の日


すき焼きの残り物を処理することになりました。

なんせ、高級牛肉が多かったもので…


うどん、焼き豆腐、エノキダケ、白菜



これを処理できるメニューと言えば…


うどんすき ですね。芸がありませんが





うどんすき は 家族揃って 大好きなメニュー揺れるハート








なのに、箸の進まぬ 息子2号

「どうしたの?お腹一杯?」と聞けば





『お肉入れるのが良いの』



お肉って… 





「もしかして 昨日の?」


と聞けば 力強く 頷く 息子2号








そりゃあ お母ちゃんだって 昨日のすき焼きが良いさ!




でも、あれは 神様のくれた プレゼント


再び 出会うことはないであろう…






そう言えば、私が幼少のミギリ

家で まつたけの土瓶蒸をしたそうだ。

そのまつたけは、買ったものではなく もらったものだったそうだ。

私は 生まれて初めての 土瓶蒸が美味しかった私は


「これ大好き!明日もしてね」


と両親に言ったそうだ。




同じだねぇ  _| ̄|●;
タグ:懸賞 高級肉
posted by COOPY at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

当った! 当ったよ〜


3億円!






って書きたいところ なんですけどねぇ


残念ながらサマージャンボは 300円しか当たりませんでした。( ̄△ ̄#)





でも、すっごい物 当ちゃったんです〜!


ビカムさんと言うショッピングリサーチのサマーキャンペーンに応募してたんですね。…忘れてたけど





土曜日に チルドのユウパックか届きました。


それで、包みを開けて見ると…


icon
icon


2005年度グッドデザイン賞を受賞した「EGG FORM」。
昭和5年創業の老舗、北陸アルミニウム株式会社と、建築家でありプロダクトデザイナーでもある高市忠夫氏との協働により、アルミ鋳造技術と高いデザイン性を融合させたキッチンウェアです。やわらかい熱あたりで素材を均一に加熱するので、お料理がおいしく仕上がります。

ヤマギワ オンラインストア

ヤマギワオンラインストア で 扱われている おっしゃれ〜なフライパンですわよ〜


お値段   \15,750 !



今、うちで使っているフライパンの ほぼ5倍






…コレだけでは チルド郵便な訳はアリマセン



もう一つ 牛肉で こんなパッケージ 見たことな〜い!



070825_0838~01.jpg



BSE検査証明書 付

阿波牛黒毛和牛 A5等級 肩ロース部位500g


パッケージ 取ってみると…



070826_1144~01.jpg



(((p(>v<)q)))!!




見るからに 高そ〜



HPで値段を調べて見ますと…

阿波牛の藤原 さん




(」゜ロ゜)」 ナント 

500g(約2〜3人前)・・・  13,125円


じぇ〜ったい 自分では 買えん!


宣伝したので 許してください〜





そして推薦者 料理研究家コウケンテツさん 直筆メッセージ

オフィシャルブログ


“メッセージには EGGFORM と 阿波牛 と コチジャン でプルコギなんていかが?”と書いてもらってたんですが…



端に入っている牛脂が

『俺は、高級肉だ!高級肉といえばすき焼きだ』って言ってるんです!



なので、すき焼きにしてみました〜




結婚して10年

すき焼きは2度目なので
(1度目は白ねぎを沢山もらったので、すき焼きをした(;>_<;)  )

買い物に行って、麩を忘れて 2回買い物に行く。




日曜の晩御飯は



  す き 焼 き





( p_q) 生きてて良かった




それにしても、子供って どうして高いものは食べるんだろうか?

肉があまり好きではない 息子2号


高い肉は食べて、安い肉(量を増やすために、スーパーで買った)は


食べない!

そして、グズグズと眠りかけていたくせに


高い肉は 起きて 食べる!


嫌なヤツだ







神様 ありがとう

また、よろしくお願いします。 (^∧^)



できれば、記事1行目が当ると とても嬉しいです。

posted by COOPY at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

サマージャンボ宝くじ

7月25日

いつもの 乗り換えの駅で“本日大安吉日”のノボリを見かける。





この投資は無駄なんじゃ…


という思いを振りきり


買わなきゃ 当らないじゃん!


確率0%と少しでも確率があるのでは大きく違うではないか!と 自分に言い訳して 列に並んでみる。




ボンヤリと前を見つめる…




西田敏行(ポスター) と目が合う



駄目よ!



あの人は、今でこそ あんなキラキラの服とか着ちゃってるけど

“憑神”って映画で


  貧 乏 神 なんだから!


〜m( --)m(/;°ロ°)/ アレー



あの一見ゴージャス衣装で引き寄せておいて、身ぐるみはがれるのよ〜

(だんだん書いていて そんな気が…)






なので 隣りの張り紙など 眺める





( ̄〜 ̄;)ウーン・・・






思うんだけどさぁ



“第***回 年末ジャンボ宝くじで 一千万 この売り場から出ました!”


↑この第***回ってのが『いつまで張り出してんねん!』ってぐらい前のヤツでも、まぁ 見逃そう




“ロト6 一千万 この売り場から出ました!”

っていうの



売り場の功績なの?



私、ロト6はやった事無いんで よく判らないのですが…

確か、6つの数字を選んで 当れば良いんだよね〜


宝くじ とか スクラッチ(これもやった事無いので、おそらく)
みたいに、そこの売り場で買ったから 当る ってもんではないような…






ロト6の“当たりました!”は


  反  則



だと 思いませんか?






タグ:宝くじ
posted by COOPY at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ジャンボ 宝くじ

先輩『COOPYさん 宝くじの発表 見た?』



私 「いいえ〜 宝くじ売り場に持って行って調べてもらうんです。


  『申し訳ございません。このくじは高額のため、この売り場では交換できません』 って言われるの!」


(~▽~@)♪♪♪


先輩『当るの前提な訳ね…』



私「先輩 見ました?」


先輩『ううん。旦那は見てたんだけど、私はまだ』


私 「へぇ 別々なんですね」


先輩『うちの旦那ね むか〜し 1万円当って、その後10万円当って、

   そのまたすごく後に100万円当ったの





(」゜ロ゜)」 ナント



私「うそ!私、そんな高額当った人 初めて聞いた!」



先輩『だからアイツは今度1000万当ると思ってんのよ』



私 「もう100万 当ってんだから もう 当らなくても良いよ!」



先輩『100万もすぐ無くなったよ。だから私としては1000万ぐらいじゃ…』




私 「 嘘!


 1000万で物足りない訳!


  私なら 1000万 いや 10万でも すごくうれしいわ〜





  神様!


  先輩に当てるぐらいなら 私に当てて下さいね。


  とびきり 喜びますから! 



  ヽ(;▽;)ノ





神様、私のとびきりの笑顔 見たくなぁい? (=^^=)


タグ:宝くじ
posted by COOPY at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

BIG当選場所

1等当選金5億6313万2913円が出た7口の販売所を発表されましたね。



奈良県大和郡山市田中町のショッピングセンター「アピタ 大和郡山店」▽広島県福山市新市町の書店「啓文社 新市店」▽松山市清水町のスポーツ用品店「サッカープロショップいわさき」▽東京都葛飾区新小岩の宝くじ販売店「新小岩ウイナーズショップ」▽千葉県柏市名戸ケ谷の書店「文教堂 新柏店」▽車用品販売店の「イエローハット」2店。イエローハットは防犯上の理由などで、店舗名を明らかにしていない。



なんだって。


インターネット販売では、1口も当選してないじゃんねぇ



(TεT;)チェッ





先輩ママ『近い所で言えば奈良県大和郡山市だね。田舎だし近所の人なんか判りそうだよねぇ』


先輩  『そうですね。急にベンツとか買ったら怪しいですよ。』



私   「違いますよ!



     近くの銀行で、住宅ローンを一括で返済するヤツ



     そいつが犯人です!



     d (>◇< )












   (*°ρ°)



   『あの COOPYさん 犯人 じゃ ないし…









誰だよ!


私の6億 盗ったの!
タグ:BIG 6億
posted by COOPY at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

6億円が当ったら…

いつも 服を買う時のコンセプトは
“家で洗濯が出来て、クリーニング代がかからない。アイロンをあてなくてもシワにならない。”なんだけど、
クリーニングに持っていかなきゃいけない服を買って、クリーニングにバンバン出す。




今、会社に持って行っている
近所のディスカウント店で買った¥299-の鞄
(見た目、¥800−ぐらいに見える。得した。)
を、買い換える。予算1万円以上




パン屋さんでパンを買うのが好きだったんだけど、
ある時「この小さなパンが¥200って高いわぁ」と思い始めたら
買えなくなった。
値段を考えず、思い切りパンを買おう。
(コンビニのおにぎりも同様)




美容院に行く回数を増やしても良い。




息子2号に 1号のお下がりの靴ばかり 履かせずに 買ってあげる。




足の裏が 茶色くなっている 息子の靴下は
“寿命”だと思って 穴が空いていなくても
捨てる。




息子1号の体操服の洗い換えを買ってあげる。
体育が3日連続で 夜に洗濯するのが 面倒だから。
(同様に制服と上履きも買い足す)





旦那に第3のビール・発泡酒でなく 本物のビールを飲ませてあげる。





月に1度、専門業者に家をクリーニングしてもらう。
日々の掃除に手が抜ける。





息子の友達のお家 近所の高級精肉店 の常連になる。






美味しいものを食べに行く。
旅行に行く。





エコを考えて、車をプリウスに買い換える。





親に 1,000万円づつ あげる。
(なんて親孝行)





家のローンを返す。





1億円で、駐車場やマンションなどの不労収入の望める物件を買う。

でも、今の仕事はアルバイト感覚で続けよう。社会から切り離されるのも寂しいしね。






















外れましたよ… BIG






_| ̄|●;






夢見る時間 プライスレス


いや、¥300×5口 = ¥1,500-





あ〜 昨日まで楽しかったわぁ (;_;) グスングスン

タグ:BIG 6億
posted by COOPY at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

サッカーくじ BIG 買いました!

6億円有料




サッカーくじの仕組み も どこでどうやって買うのかも 知らないけど



なんか



6億円 当るらいいの




今日は、全体の会議の日で フロアーには女子社員しかいない。



おのずと おしゃべりに 歯止めかからず …


隣の部署の先輩ママが
『私、サッカーくじ買いたいんだ。だって6億当るんでしょ?』
と言い出した。

先輩が
『なんか予想しないといけないんでしょ?私サッカー判らないもん』

先輩ママ
『ううん。なんか6億当るBIGって言うのは、コンピューターが選んでくれるんで考えなくて良いんだって。でも、どこで買うのか判らないの。コンビニは中止してるって言うし…』


「はい!はい!はい!

 私のイーバンク銀行から買えますよ」 



そう、私のオススメの銀行 イーバンク銀行は totoくじも買えちゃうのだ!






「買うなら一緒に買いますけど…」

先輩ママ
『え?当ったら2億づつになっちゃうのかぁ』


「嫌なら買いませんよ」

先輩ママ
『いや、買って。買って!買い方わかんないし』



私も買った事ないんですけどね、なんかポチポチ クリックしてたら

買えました! 3人×5口 ¥4,500-




先輩ママ
『私ね、当ったら家を二世帯住宅に立て替えたい』
と言いながら、二世帯住宅のHPを見出す。




ちなみに、コレ 仕事中のお話 ( ̄ー ̄)ニヤリ


仕事中 ギャンブル


そして ネットサーフィンあせあせ(飛び散る汗)




本当に イーバンク銀行は オススメの銀行なんです。

ここを給与振込み口座にすることにより 他銀行への振込み手数料が5回無料!

ATMは郵便局のが使える。でもこれには手数料がかかる場合がある。
そんな時には“振込み予約”を利用して、給料が入ったら 自動的に 相応の金額を 他所のATM無料の 銀行に振り込んでしまえば良いのだ!


そして、お得なのは ゴールドラッシュプログラム
他からの振込みが2件以上あれば、1件につき20円〜がもらえちゃうの。

1件は給与振込み。あと1件をアフィリエイトなどの報酬振込みに使ったり…

振込みが見込まない時  私は、旦那の新生銀行(こちらは条件無しで他銀行への振込みが5回無料)から イーバンクに 振り込んでいます。







こんなに、薦めても

皆、『給与口座替えるの面倒〜』って言って

イーバンク銀行の口座 開いてくれないんだけどね もうやだ〜(悲しい顔)

本当に 「回し者か!」ってぐらいに 薦めてるんだけど…





あ、ちなみに

もし私に6億が当ったらるんるん




まぁ、家のローンを返して



他になにする?



ブランド物にも 貴金属 にも 車にも 興味ないし




ひらめき





家で洗えない生地の ワンピースなんか 買いまくって


そして、1回着たら クリーニングに出すの!!




金持ち〜




posted by COOPY at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

Seesaaプレゼントで“稼ぐアフィリエイターはブログが違う!半歩先を行くブログ活用術 ”が当たりました!


icon
icon

Seesaaのトラックバック懸賞に当選しました〜!

   当選者発表

ね?3名の当選者の一番下に載ってるでしょ?

いや〜実は、ニンテンドーDS が欲しかったんだよ。
息子1号の誕生日が、ゴールデンウィークのすぐ後でバタバタしていたので、「もう少し待ってね黒ハート」と言ったまま、まだ買ってないもので。
当たったら、ラッキー (子供の誕生日プレゼントを懸賞で当てようとする 母)
と思って。

そしたら、Seesaaから当選メールが!
最初、今ニュースを賑わすフィッシング詐欺かと思いましたよ。
絶対、このHPにアクセスしてIDとか打ち込んじゃダメ!おっぱいの写真とか 要求されるのよ〜 (それにしても、子供の犯罪って感じだなぁ、おっぱいの写真を要求する所が)

ニンテンドーDS は手に入らなかったけど、この本を読んで どしどしアフィリエイトしてガバガバ儲かったら、ニンテンドーDS 買えば良いのよね!
…無理?





posted by COOPY at 15:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞・くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

