参加してみました ⇒ .

2005年07月25日

高速ミジン切器

050720_124634.jpg

本当にミジン切りになるんでしょうか?野菜入れてグルグル廻すだけで、中央の刃がミジン切りにしてくれると。…無理っぽくない?
あんたのミジン切りよりマシなもの出来るって?こりゃまた失礼いたしました。m(._.)m
使っている人がいたら、使い心地を教えてください。

金曜日はご飯が炊けていなかったので、冷やしウドン。茹でる時間が長かったのでつなぎにイワシハンバーグ(生協)をチンしてつまむ。餃子と豚キムチを大人のツマミに。ビール
土曜日は、お昼は義母んちで頂く。晩は生干しの魚と御汁で軽く済ませ、保育園のパパ&ママ友の会に。皆で引っくり返って笑うくらい盛り上がる。ビール
日曜日は、お昼は義母んちで頂く。(前日、「明日美容院に行くんです」と言っていたのでお昼に誘われた。美容院に行く時は、息子達を義母に見てもらい、旦那はTV見ながらボンヤリするため)
晩は、またまたはご飯が炊けていなかったので、スパゲティー。麺とミートソースが生協製品。串カツとナゲットを揚げた。(生協製品)ビール
あ!毎日飲んでる。  夏はさぁ、暑いからさぁ。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

posted by COOPY at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 生協 気になる商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7月の記事でした、、、、。我が家にもあるよ。便利!!注文した?
Posted by かんちゃん at 2005年09月23日 22:24
嘘?
便利なの?絶対使えないと思ったのに…。
う〜、買おうかな?
Posted by COOPY at 2005年09月24日 17:10
えっ!注文してなかったの!!してそうだったのに、、、で、生協失敗品に載る、、、、。うそうそ!これ!おすすめ!焼き飯とかに絶対便利!!
Posted by かんちゃん at 2005年09月24日 23:39
失敗品じゃなくて、生協?品に分類してます。
一応、失敗品は買って失敗した物。(製品の失敗って言うより、私の使い方に問題があって失敗してますが…。)?品は、カタログだけ見て「え〜これってどうなの?」と思った物です。だから、“使って見て良かった!”と言うコメント大歓迎でございます(^-^ )
これからも、ドシドシお願い致します。
カタログだけじゃ「?」って製品多いんですもん。
Posted by COOPY at 2005年09月26日 09:17
間違えてた?ごめんなさい。カタログだけ見て「え〜これってどうなの?」と思ったら、注文して返品できるでしょ?使っちゃ返品できないけど、、、あたりまえですね。
Posted by かんちゃん at 2005年09月26日 21:54
あぁ、良かった。o(;△;)o
かんちゃん様が、2度とブログを見て頂けなくて「使ってないのに失敗品って紹介するなんて!」と怒ったままだったら、どうしよう…って思ってました。コメント読んでいただいて、ありがとうございました。

そうなんですよね。試しに使ってみて思った物じゃなかっても、使用後は返品できないからなぁ。それは生協に限りませんけど…。
生協は未使用の返品にお金取らないだけ良心的ですよね。うちの会社で使ってる文房具の宅配なんか、返品にバカ高い手数料取られるんですよ。多少使いにくいぐらいじゃ使うんですけど、困るのはエライさんの注文を請け負って間違っちゃた場合! 皆で使う文房具入れに、そっと置いておきます。
Posted by COOPY at 2005年09月27日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

